Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

【雑記】INFINITASも始めました

f:id:yukisatori:20210630093032j:plain

この間BPL見てたらいや~~やっぱおうち弐寺やりたすぎるな…と思って、メルカリで念願のDAOコンを買いました。もう今月は浪費できない…。
ボタン押したときの感触が良すぎてずっとやっていられますね!最高!
ポップン弐寺並行してやっているのですが、そうすると1日4時間ぐらいおうちで音ゲーしている事が多々あります。目がしばしばする(・_・;)

 

f:id:yukisatori:20210706123423j:plain
お家でニーソ姫出来るの最高だな…最高だ…ありがとうINFINITAS……。
毎日BIT稼ぎしてコツコツ曲解禁しています。たくさん数があるので先が長いですが、ゆったりやっていこうと思います!