Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

【イラスト】初期沖田ちゃん/銀魂

お久しぶりです!2月以来仕事の関係でぜんっぜんイラストを描けていなかったんですが、やっと描けた…!
ラフ以降(線画~完成)までは2時間ぐらいでした。ちょっとベルトの黒がコントラスト高すぎたかも。。。
塗ってる段階だと気づかなかったんだけどなあ、PCで見るとおやおや…となるいつものアレ
素足にしようか少し悩みました。

 

いつもしょきたちゃんを描く時は、ほとんどは音ゲー曲から何かしらのインスピレーションを得て描いています。
このイラストも例に漏れず…。

-----

初期設定真選組の本を作りたいと、もう同人活動始めてからずーーーーっと思っています。明るくてドタバタするような初期土沖のお話が描きたいのよね…
出すとしたら来年2月のElysian合わせ、でも本当に自分しか得しないぞこれと思っているところがあるので、コピー本になる確率が高いです。
コピー本だとね、印刷する時のインク代がかさむんじゃ~~