Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

【雑記】ライブリィ始めました

f:id:yukisatori:20210616210218j:plain

来ましたコントローラー!!!
サイズ感はACと同じぐらいかなと思っていたので予想通りだったのですが、打鍵音がとても気になる…。ボタンの重さは私は全然問題ないレベルでした。ホームのゲーセンと重さが近くてやりやすかったです。
というわけで、初日にtwitterで静音化した方がいらっしゃったので、私もそれを真似て静音化作業しました。ひとまずはこれで!なんか他にいい方法があれば試してみたく思います。

 

f:id:yukisatori:20210616210254j:plain f:id:yukisatori:20210616210247j:plain

f:id:yukisatori:20210616210239j:plain f:id:yukisatori:20210616210231j:plain

 色々埋めてます!相変わらずチキン切りとかパフェ逃しが多い
とりあえず今はポップンエストを埋めています。が、これが先が長い…。DJMAXのアチーブメント埋め作業のような感じしますね。
あとこのコントローラーでDJMAXができるらしいので、今度試してみようと思います。

---------

f:id:yukisatori:20210616210021p:plain

登録お気軽にどうぞ!!

---------

f:id:yukisatori:20210616205957p:plain

 あとACのほうもプレイ回数200回行ってました。
とはいえ過去作からプレイ回数引き継ぎになっているので、全然やれていない方ではあるのですが…結構サボってました…。
最近はちょっとモチベが高いので、こっちもぼちぼち頑張ろうと思います(*^^*)