Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

Elysian44参加のお知らせ(お品書き+サークルカット)

Elysian44、お品書き完成しました~!
新刊は16bitALのマモコノ本です!既刊として、北ティアで発行したイラスト本と作品集も持っていきます。

新刊のお値段が高く付いてしまっている理由ですが、印刷代等々でちょっとこのお値段以下にするのが難しく…大変申し訳ないです…。
よろしければお手にとって頂けると嬉しいです!

サークルカットは上記のマモコノちゃんが目印!
このカットを描いた時はまだ9話とかそこら辺だったと思うので、1999年マモコノでございます~!

当日はB06【Hamagic.】にてお待ちしております!
せっかくの二次創作OKイベントなので、最近ハマってるゲーム等々を語ったペーパーとかも作れたらいいなって思っています。出せるかはわからないけど…
令和5~6年に出たゲームが凄まじいって話とか書きたいですね。

令和になっていろんな素晴らしいゲームが出ましたが、今はP3Rにとってもお熱です。
よくここまでリメイク出来たなと…!素晴らしい作品…!
ゲーム以外だと、ぬきたしアニメ化が衝撃的でした。ど…どうやるの!?

イベント詳細

Elysian44
日付:2024年2月25日(日)12:00~16:00
会場:札幌市民交流プラザ 3Fクリエイティブスタジオ
札幌市中央区北1条西1丁目)
Webサイト:
https://elysian.dojin.com/