Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

【お知らせ】独自ドメイン取得&はてなブログProへの加入をしました

元々使っていた独自ドメインがあったのですが、当時から色々お仕事周りの環境が変わったこともあり、やっぱり復活させるか~と思い復活させました!
はてなブログで元々使用していたURLへ飛ぶと、現在のURL(https://hamagic.biz/)へリダイレクトされますが、仕様のため問題ありません。
また、過去のURLも有効ですのでリンク切れの心配もないと思います。ご安心ください!

 

で、そのためにははてなブログProへ加入する必要があったため、加入しました。今回は月額課金じゃなくて2年契約でね…!
広告等がないだけで、スッキリとした見た目になったと思います。

 

ついでに、自分のLit.Linkの方も色々変更かけました!
各種リンク先へのアイコンとか設定できるんだね、知らなかった…。
こちらも少しだけ見やすくなったんではないかなと思いますので、よろしければ!