Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

【お知らせ】16bitALマモコノちゃん本 通販のお知らせ

年末年始返上して頑張って作ったよ…本当に頑張ったよ…!!
愛が強すぎるがゆえの……極道入稿じゃないのに自分を追い込んで頑張りました…!!

11話辺りからプロット/ネームを切っておりまして、13話配信後の日から速攻下描き等々行い、1月8日までに入稿することができました!!
イベントが2月25日なので頒布・販売は1ヶ月以上先になりますが、それに先駆け、メロブさん/とらさんにて通販予約を行っております(*^^*)

BOOTH/メロブさん/とらさん共に、手数料(と、BOOTHは梱包費用)の関係でイベント頒布価格より高くなってしまい申し訳ありませんが、よろしければぜひ…!
(買い方によってはBOOTHの方が安価かもですし、とらさん&メロンさんで購入した方が安価かもなので、お好みのほうで購入いただければと…!)

▼メロンブックスさん(2月25日以降の発送となります)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2277492


▼とらのあなさん(2月25日以降の発送となります)
CALL [Hamagic.(えりせ)] - 同人誌のとらのあな全年齢向け通販


BOOTHでの自家通販もいつも通り行いますが、イベント終了後の残数次第で在庫数が変動するため、予約を受けられる数が現状見込めない状況です(確実に余るのでその辺りは大丈夫です!!)
BOOTHでの購入希望の方は、下記該当ページから【入荷お知らせメールを受け取る】をオンにしていただき、入荷連絡メールをお待ちください。
(2月25日にカートを開けられる見込みです)

えりせサンのおみせ - BOOTH

----------------
久々の二次創作、熱量があるうちに描ききりたい!ってわけで、年末年始返上してネカフェに籠もって描きました!お付き合いしてくれた知人に感謝です!!(知人も頑張って原稿してました)
年末年始っていうどでかい休みがなかったら本当に大変だった…。

大好きな作品かつ大好きな二人なので、装丁もちょっと豪華にしたい~~と思い、サンプル画像にはありませんが、表紙上部に雪の箔押しが施される予定です!
あとがきにも描いたのですが、16bitALはキーとなる場所が「冬のアキバ」な事が多かったな~と思い、あえて冬の装飾を選びました。あ、あと期間限定セットだから…ね…!
(全体通して見れば、夏や秋もありましたが…!)
----------------
間に合えば、本来予定していた「エロゲーを語る本」を作りたいのですが…
今回めっちゃ頑張って見事に燃え尽きたので、ちょっと休みます!2冊目は今回、作れたら作るぐらいのスタンスで…!!
本業に支障が出なければ作るのですが、これを根詰めて描いた反動なのかたまたま貰ってきたのか、本日でっかく風邪をひいてしまいました。おごごご
というわけで当面の間は無理をしないようにします…!本業優先!!!