Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

【イラスト】コノハちゃん/16bitセンセーションAL

練習&落書きという感じでコノハちゃんを描き始めたんですが、結局途中からガチってしまい、普通に塗ってしまった
まつ毛が黒くなかったりするのは投稿してから気づきました。今回はゆるして
色々手探り~~今までふんわりした髪の毛の女の子メインで描いてきたから、コノハちゃんの髪の毛意外と…むずい!慣れるしかない!

 

今年始めは水星の魔女というどでかいコンテンツにハマったんですが、2023最後の冬アニメに特大ダークホースアニメが来て、毎週ウッキウキで見ています…>16bitセンセーションAL
「エロゲーをずっと大好きでよかった」と心から思えるアニメ!!
しかし今はめっちゃSF展開になってて、でもそこの話が色々とまた上手い…!
考察等々とかは私全然わかんないけど、毎週ワクワクが止まらない!終わってほしくないーーーーッ!!!

 

頑張って2月マモコノ本出すからね 今プロットねりねり中…