Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

【寄稿のお知らせ】Misskey.io合同誌に参加させていただきました!

祝!Misskey.io合同誌発行!!:super_igyo:

というわけで、Misskey.io合同誌(全年齢版)に寄稿させていただきました!
こちらは完成イラストのイラスト部分のみ、さらにそこから切り取ったイラストです。
全体図はぜひ合同誌で見てみてください~!いい感じに仕上げてみました!
(発行後に全体イラストを公開するかと思いますが、全年齢版/R18版ともに、他の作家さんたちがめちゃくちゃ豪華なので、ぜひ1冊の本として見ていただきたく…!)

メロブさんでの書店委託分も予約を受け付けていたのですが、まさかの瞬殺でした…。
現在、全年齢版と全年齢版+R18版セット売りが予約分で完売となってしまいましたが、
R18版のみ予約在庫があるようなので、R18大丈夫だよ!という方はぜひよろしくお願いします~~!!!
(確かはてなブログってR18の掲載/誘導が出来なかった気がする…ので、気になる方はメロブさんの通販ページで下記れおねこさんのサークル名で検索してください!
よろしくお願いします~!!)

---------------------

こちらの合同誌ですが、今回の冬コミ(C103)で、主催であるれおねこさんのスペースにて頒布されます!
「ミミ好きミミ尽ク。」
土曜日 西地区 “み” ブロック 28ab
にて頒布予定とのことです!(ブ◯アカ島です!めっっっっちゃでっかいね…!!)
C103土曜日に行かれる方、どうぞどうぞよろしくお願いします…!!!!