Hamagic.

近況報告/イラスト/同人活動やお仕事のお知らせ等を投稿しています。

【雑記】2021/06/02

f:id:yukisatori:20210602200035j:plain

3月中頃の話なのですが、ついにPS5当選しました!!!
とはいえ現状気になるソフトがPS4のゲームが多かったのと、デジタルエディションなのもあり、ひとまずDJMAX(パッケージはあるけどDL版はなかったので買い直し)/ロックマンのクラコレ(1~6)を購入しました。
6月はスカーレットネクサス、9月にアライズがあるので、それも購入検討中です。
来年は絶対イカちゃん3は買うからな……

コントローラーがめちゃめちゃ持ちやすいです。
360のコントローラーが一番自分は好きなのですが、それに近い感じ!
操作自体(○×逆になるやつ)は、こちらも360で慣れていたので問題はないのですが、PS4のゲームやるときは過去の○×操作になるので、よくこんがらがります。

------------

◆PC版ポップン
で!!今月はポップンコントローラーが届きます!!いやーーーー超楽しみ
届いたらレビューしたいと思います。
今日からライブリィも大型アプデ入って、ついにあの曲入ったのね!って感じのが多いので、こっちも早くやりたい…!!